12/29 The California Live でDJ


神奈川が呼んでいるー!!第二弾。ペペの面々は町田市の鶴川っていう東京都と言いつつ神奈川フレイヴァ出まくりのエリア育ちでして、遠足と言えば子供の国か江ノ島、バスと言えば神奈中、憧れの乗り物は断然ロマンスカー(当時はオレンジ)、高校入るまでは横浜銀行(通称はまぎん・最近ロゴ変わったねー)が日本一の銀行だって本気で思ってたよ。
そういうわけで藤沢のカリフォルニアはホームみたいなモノ。29日DJです。ライブはヨッシーさんとシモーネ・ホワイト、そして高木一江さん。フィメールボーカルのレコード多めに持って行っちゃおうかなー。DJ陣もお馴染みの面々で楽しみ。ナチュカラ/ギャビロペのモリモリさんもちょっと回すのではという話です。でもってケータリングはALASKA。
12/29 CALIFORNIA LIVE
DATA:12/29 SATURDAY NIGHT
OPEN:17:00〜 / LIVE START:19:00〜
AT: California
LIVE:YOSSY LITTLE NOISE WEAVER・SIMONE WHITE・高木一江
DJ:TOSHI(PEPE CALIFORNIA)・TOMMY(RETURNTABLES)・ROKI(CALIFORNIA)・AK(SUPER SYNCHRO)
CATERING:ALASKA
FEE:2,000YEN W/1 DRINK
MORE INFO: www.mothersnet.jp
この前オッパーラ行って改めて思ったけど、ちょっとしか離れてないのに、客層が都内と似ているようで全然違う。俄然開放的で遊び上手。それが神奈川/湘南フレイヴァー。楽しみだな。