「Ocean Pacific Peace」 Release Party

土曜のCAY来てくれたそこのアナタ、ドウモアリガトウ! 先週月曜のNEST来てくれたアナタ、Rubies可愛かったねー。対バンがモノスゴク良かったので、自分にとってはNOT ONLYエンジョイBUT勉強になったイベントだったよ。ペペの出来も良かったと思うけど、一方でまだまだ伸びしろもタップリある、つまり和製アーセナル(でもオーバーエイジ枠3人利用)ということですよ。
そんなわけでミッチョ・ファン・ペルシと自称ファブレガスで江ノ島遠征します(カベバヨールは累積警告で出場停止)。主役はフランキー、立ち位置的には間違いなくルーニーだな。スゴイDJって世の中に沢山いるけど、好きなDJって聞かれたら僕は即答でフランキーなので、ただただ楽しみ。会場はもちろんドリームシアターOPPA-LA。太平洋+日の出+富士山、また見えるといいなー。
SWC Mix CD
「Ocean Pacific Peace」 Release Party
2007/12/8(SAT) @江ノ島OPPA-LA
OPEN/START 22:00
DOOR: ¥2,000
DJ:
Fran-Key(CRUE-L/tripster)
featuring DJ:
KUN DMC (tripster)
Maxrelaxx (tripster)
K404 (Traks Boys)
MITCHO (Pepe California)
TOSHI (Pepe California)
Latin Quarter (PPP:飲み要員)
more info
http://www.slowhand-r.com/swc/items/swc-004.html