Newsound @ Newport

20091002104143_m.jpg
うーん、日本って意外に狭いね!!
群馬〜岡山、ライブ見てくれた皆さんありがとう。
Campsはとにかく最高に楽しかったなぁ、個人的に今年のベストライブ。
Stars On はお客さんが若くて楽しそうにしてて何よりでしたが、
ビールの飲み過ぎで寝てしまい、他の出演者全く見れませんでした。
さて、そんなPPCですがまたまたビールを飲みたいと思います。
☆NEWSOUND at NEWPORT
2009.10.10(sat)
21:00-24:00
DJ:Pepe California 10周年記念スペシャルDJセット
CHARGE FREE

ENJOY MUSIC
LIFE IS SHORT
少し前に紹介したNew ぺぺTの販売をNewportでもしています。
先着でライブ音源CD-Rがつくのでゼシ!
10周年記念ってほどの記念でもない感じでやりますので
秋の夜長にお暇ならお立ち寄りを〜。