Floyd始動


大好きな映画TRUE ROMANCEの名脇役ダメダメ人間Floyd。
そこから名前を拝借してFloyd。
何回かラジオをやってますが、その構成作家兼ペペ周り全てのデザイナーであるオサム君とミッチョが組んでFloyd。
いつも良い状況を用意された環境で音楽を作っているけど、Floydはより猥雑に色々作ります。
ゲスです!
ゲスに物作りをワッショイとやっていこうぜというテンションで行きます。
今日はパトロールに出た結果、色々廻ってみたものの、やっぱりBEAMSは安かったというごく普通の結論。
もっと大きな収穫はついでに寄ったタワーレコードで買ったジョン・フルシャンテの新譜!
2曲目のSong To The Sirenで泣きます。なんか歌詞いいっぽいです。
今の気分に合う暗さでいいです。ジャケもなんかダサくて好きだな。
Floyd活動報告は随時していきます。
動画でのブラピ扮するFloydは
「YES WE CAN」
ではなく
「YES I DO」
っていってますねー!

One response to “Floyd始動”

  1. bonghitter

    今年のPPCはイロイロとあってナンダカ楽しみですね。。。