それはただの気分さ


浮遊系ディープ・トランス〜甘酸っぱ系ROCK〜突破系アルペジオ・ベース〜
恍惚系推進ディスコ〜轟音ギターの壁がリズムを長いさらす刹那ROCK〜変なブート・リミックス〜
これが最近のぼくの感覚&感情だけで選曲するとこんな感じだよ
あ! ただの気分だ
そう思ったときにYES! HEY! 
FISHMANSの名曲のタイトルがピッタリだと思ったよ
このタイトルでFISHMANS的な世界なんだろうという人は聴かない方が・・・!
これがいまの気分 BPM遅い4つ打ちを自然と作るペペ 来年出る2枚のレコードもBPM遅いんだ(最高の出来ですが)
けど今だったらもっとアゲて アツく 激しく楽しく踊りたい! 
ほんとそれだけな気分
ゆる〜いのはmyお尻だけで充分だ
それはただの気分さMIX (1:19/90.7MB)

14 responses to “それはただの気分さ”

  1. mum

    トラックリストをお願いしたいです。始まりと終わりがつながってる感じで一日中かけっぱなしできけました。

  2. ミッチョ

    ああありがとう!
    誉めてくれたのはきみが初めてだ
    メンバーでもたいして話題にならなかったMIXだったから
    素直に嬉しい
    Track List送ります〜

  3. mum

    ありがとうございます。おくられてくるの楽しみにしてます。

  4. ゆかちゃぴん

    年末、晴れてんのに雪降ってた日から、すごーく聞いてる。
    飛行機でもナイスでした。
    トラックリストお願いしまする。

  5. tomotea

    こんにちは。
    トラックリストお願いします!!
    毎日、車の中で2人のお子チャマと聴いてます。

  6. akyan

    こんにちは。
    トラックリストお願いしたいです。
    この空気感、大好きです!!

  7. K

    毎回聴かせていただいていますが、
    このつなぎはすごく好きです。
    トラックリスト希望します。

  8. 常夏ピース

    一曲目が気になって夜もウカウカ寝てられません。
    トラックリストをヨロピコお願いします。

  9. tokonatu

    一曲目が気になって夜もウカウカ寝てられません。
    トラックリストをヨロピコお願いします。

  10. ス・ナック

    こんにちは。
    出だしからもっていかれました。
    特に、1曲目はどなたですか?
    トラックリストお願いします!!

  11. 88%

    はじめまして。こんにちは。
    最近こちらのホームページをみつけて、
    MIXものをダウンロードして、ドライブのお供に
    きかせてもらっていますが、僕はこのMIXが
    一番気に入っています。
    レコードでほしいなーって思う曲も一番多かったし、
    ピッチのズレ加減もかなり共感を覚えました。
    生DJ聴いてみたいです!
    それと、PPCのアルバムもすごく良かった!!
    気が向いたらこのMIXの曲名とか教えてください。

  12. ぴょん

    いつだって遅すぎるなんてことないですよね。
    最高です。
    よかったらトラックリストをお願いします!

  13. myu

    wandelという雑誌に(とっくに廃刊してますが..)
    pepeさんのアルバムがリコメンドされていて、
    気になったので聴いてみました。
    llamaとても気持ちよかったです。大好き。
    こちらのmixもDLさせていただきました。
    通勤時に聴いてます。
    トラックリストを知りたいのですが
    気が向いたらでよいのでおしえてくださーい

  14. boono!!!

    一番好きです!!!
    トラックリスト希望です!!!