出てた

ddcd-5502_page.jpg
Death Comet Crew “THIS IS (RE)P HOP”
DDDC-5002 ¥2,100
みっちょです。
以前にも言った気がするけど、山崎真央との二人ユニット「PIZZARO」の参加したコンピが出てました。今日サンプルもらって真央さんとドッキリ&呆れ笑い!
本チャンCDなのにスペル間違えてる!
僕らはトミー・ゲレーロに対抗すべく、中南米移民っぽい名前とゆう事で「ピサーロ」とゆう名前をつけました。スペルは「PIZARRO」。
だったんだけど、CDに載ってる名前を発音すると「ピッツァーロ」もしくは「ピザーロ」
ほとんど宅配ピザみたいな名前だけど、そう呼ばれるなら仕方ない。諦めました。
僕らピッツァーロです。
「Death Comet Crew」のリミックス盤で他は高木完、ラテンラスカズ等色んなアップローチでリミックスしています。
その中でも「今回のリミックス大会、負けた!」と感じた唯一のアーチストがTHE PAJAMA BOYS!
完全トリッピー・ハウス。名前もバカっぽいしほぼオリジナル曲だし、パジャマじゃなくて君たちパンクだよと思いました。
もちろん我らがピッツァーロの曲も相当使えます。808とすき間と宇宙でラメルジーと交信してるような曲です。
もうすぐ12″出るのでよろしく
詳しくはこちらっ
http://www.delicrecords.net/

One response to “出てた”

  1. asm

    ピッツァーロもいいと思うよー