SUNSHINE特典Mix CD

←’05 野外イベンツ・クラシックス確定。
明日発売の12″ですが、今回も青山のスパイラル・レコーズでご購入の方に先着で50名様に特典ミックスCDをプレゼント!その名も「Special Mix for SUNSHINE -mixed by MITCHO+飛飛機械-」。いやー、長い!尺も長すぎで最後の曲はフェードアウトっす。ピュンピュンマシーンも使ってライヴ感ありすぎで後半の音量が!!!!
ウェブでmixをアップしてますが、今回のは50枚完全限定でウェブには載せないSUNSHINEの為のエクスクルーーッシヴ・ミックスCDなので、東京近辺の方はスパイラルで是非。

4 responses to “SUNSHINE特典Mix CD”

  1. Eiji

    つられて、発売日にスパイラルで買ったよ!!
    12インチもミックスCDも気持ちよく聴きました。
    アルバムも楽しみにしてるよー

  2. 初心者

    買いました! レコードはほとんど買ったことがない私ですが買わずにはいられませんでした。で、恥ずかしながらなのですが33回転ですよね?

  3. 西村イエ~イ

    黒い店長のところで買いました!
    激マッシブでした!
    イエ~~~イ!

  4. トシ

    みなさまお買いあげありがとうございマッスル!
    >エイジ君
    毎度恐縮です!アルバム出来次第大至急報告します。
    >初心者さん
    そういうの一番ウレシイです。そんなのをきっかけにDJになっちゃったりして。33ですが45でもテクノ的に楽しんでください。
    >西村君
    イエーイ。最近忙しいらしいねー。そして黒い店長はUREI買っちゃったらしいねー。