Paul T


DJ HarveyやDavid Mancusoら大御所を呼んでパーティしたり、「サーカスティック」とかゆう裏原ブランドのパーティでDJやったりしてるデザイナーらしいのだが、全く正体不明。中目黒のギャラリーを貸し切ってパーティしたりも、ってこたアレだな、アート系だな。
まあそんな謎の人物Paul TのミックスCDが素晴らしいです。売ってるのかどうかわからんけど。
どんな感じかとゆうと、74分くらいのミックスで1曲というシロモノでして、雰囲気はマニュエル・ゴッチングの「E2-E4」をミックスで表現!
ともかくシンセなんだかギターなんだか、ヤッバ〜〜い感じ満載でユッル〜〜くハメてく地味な感じが絵巻そのものです!


これ関係ないです。こいつこそ正体不明のミラクル・イタロ!超探してる!欲しい欲しい!

3 responses to “Paul T”

  1. KUBOTA

    確かにやばい
    うん

  2. soratobi

    確か、ポール タカハシさんじゃなかったでしょうか?
    SARCASTICのデザイナーさんだと思います。
    ロスに居るって聞いたことがあります。
    ミックス聴いてみたいです。

  3. kubota

    soratobi さん
    どうぞ
    http://www.sarcasticclothing.com/