Mix CDなどの素晴らしさ

Mix CDやMixモノ。
いわゆる現場をパッケージしたような物だと思っていたが、自分のMixをupしたり(してもらってんだけどトシに)、聴いてくれた見知らぬ人がmp3でその人のMixが送られて来て聴いたらすっごく良くて。
春近さんものも色んな素晴らしい音楽がたっくさーんあったし。


ここで最近グイっと来たMixモノ
・一番の最近のインパクトは西新宿のJNR RECORDSの野崎君のミックスCD。早いデトロイト・テクノ(45回転)を33回転でかけたり、Kaja Goo GooからGangへの繋ぎ、激レア・イタロの超音楽的MIX!一番の最近のインパクトでした。
・MOODMAN(ご結婚おめでとうございます)の結婚式の引き出物Mix CD。
もー最強のオルタナティブ!計り知れねええ!
んでMixモノ(Tape,CD,mp3など)のイカス部分、俺気づいちゃったわけ。
「CDRに入る限られた時間でいかに個性とストーリーを凝縮させるか」
ってとこに落ち着くんだな。これは現場で長時間SETで客層見てやんのとは2味くらい違うって俺は踏んでっけどね。
ま、だからMixもアーテストかどうかっつう話でしょうよ?ん?
なかなかMixモノも面白いなぁぁああああ!ってグイグイ興味湧いて来たので、「我こそは!」って人は送って下さい。アップロードでもなんでも。うまい下手ではないんです。SOULです。愛です。なので最近ターンテーブル2台かっちゃったデザイナーさんもどんどんMIXしてきましょ。
良かったらアップしちゃいます!