アイラブユーOK!!!

ハンコを押してくれよ!

オレタチカルタス

恋をとめてはならぬ!!!

恋をとめないで!!!

あけましておめでとうございます2014。

あけましておめでとうございます。 気づいたらもう6日ですね。 今年も皆さんに良いことがたくさんありますように。 さて、毎年恒例に無理やりしている去年(2013年)のベストなにがしです。 メンバー各自のベスト5〜10ぐらいを紹介。 ほかの二人はわからないけれど僕はこういうの選ぶとたいてい直近の3か月くらいに聴いてたのや買ったやつになっちゃうヨ。なんだろコレ。 お暇なときに流し読み~。 今年は何とかリリースすっぞ!! ★Toshi’s Best5 and more ・Lake – The World Is Real メロディがとにかくヨイ。自分の中では 2013 年 Rhye と双璧なんだけど、そこは K がリリースしてるだけあって、良い意味でラフというか隙が多いというか適当というか、大好き。 ・Mazzy Star – Seasons Of Your Day とにかく Sandoval の声がすんばらしい。聴くたびにゾクゾク。やる気の出ない時に聴いて余計やる気が出なくなる、けどそれでいいんだぁ~~ドロドロ、というのが正しい聴き方でしょう。 ・DJ Koze – Amygdara Koze はオリジナルでもリミックスでも、聴いてて思わずニヤリとしてしまうアイデアが必ず仕掛けてあって、そういうとこ見習いたい。ってそんな簡単じゃないか。シングルカットされた Herbert のリミックスもザ・最高。 ・Blood Orange – Cupid Deluxe 全然知らなかったしジャケも変だけど、聴いたら超カッコいいので「やるでねか」(山王工業河田) と上から目線で褒めてたんだけど、ソランジュの Losing You プロデュースしてた人でした、ごめんなさい。R&B傑作。 ・Rhye – [...]

そういうことです。

そういうことです。

アップルストアで新しい警察無線買ったぜ!

アップルストアで新しい警察無線買ったぜ!

かぁぁえぇぇるぅのっかぁ〜♪

夏が終わります。 詳細不明のナイスミドル!!!2012年作!!!

今夜も愛をさがして〜♪

「今でしょ!」より「今しかねぇ!」

「今でしょ!」より「今しかねぇ!」

どんだけぇ〜!!!

どんだけぇ〜!!!