明日、YURERU

という3年前位に作った曲をNew Albumのためにレコーディングする。

今年に入って「明日がわくわくする」気持ちなんてなかったけど、今少しニヤニヤしている。ほんの少しだけ。

3年前にこの曲のdemo作った時もこころはウダウダしてた。
10年越しの頑固な不眠、鬱、軽い躁、恋愛、色々ゆれていた。
意図的に「こういう音楽を作ろう」はやめて、気持ちを音にしようとして作った初めての曲。
だから思い入れが強い。
エンジニアの思惑、リーダーの思惑、ギタリストベーシストの思惑。
そして僕の偏愛的な思惑。
アイデアが交錯してどうなるかわからないけど、バンド・レコーディング(1発録り)は何気に初めて。

昔、江ノ島の野外パーティにてYURERUを歌ってたら、テンション上がった客がステージに上がってきて
「ゆれるを濡れるって言ってよ〜」
みたいな事言ってきやがった。
演奏止めて股間を思いっきり蹴ってやろうか一瞬ヨギったけど、堪えてそのまま歌った。
この曲はたくさんの想いが込められてる。
すごくよくしたい。なるはずだ。
早く寝よう。
薬2回分飲んでむりやり早寝しよう。